12月も半ばを過ぎ すっかりクリスマスモード全開ですね。 デンマークやヨーロッパのキリスト教の国では クリスマスというと日本でいうお正月みたいなもの。 唯一異なるのは日本はクリスマス、お正月と続けて“お祭り”モードですが デンマークではクリスマス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。